仕事をやめたい時に聴きたい、ぼろぼろなメンタルに寄り添ってくれる音楽まとめ

この記事にはプロモーションが含まれています

毎日の仕事にうんざり。

仕事での失敗や人間関係がしんどくて、「会社、辞めたいな」と思うことは一度でも経験があるはず。

誰かと比較して、できない自分に落ち込んでしまったり、迷走してしまったり。

心がつらい状態の時は、ぜひ「音楽」の力に頼ってみませんか?

私自身、仕事がしんどい時は音楽にとても助けられてきました。

今回は仕事がつらくてたまらないサラリーマンやOLに向けて、ちょっとでも明日への活力になれるような曲を自分なりに厳選してみました!

この記事は以下のような方にオススメ!

  • 仕事を辞めたくて辞めたくて気分が落ち着かない人
  • 仕事で失敗して怒られた…どうにか立ち直って前を向きたい人
  • 仕事の人間関係に悩まされて自信がなくなっている人
  • 明日仕事に行きたくない人
  • 音楽に勇気をもらいたい人
目次

明日はきっといい日になる(高橋優)

こちらの曲は高橋優さんの応援ソング。

何もかもが空回りしてしまい、そんな自分に嫌気が差す瞬間ってありますよね

そんな日があっても、タイトルにもある通り「明日はきっといい日になる」と歌詞と共に自分に言い聞かせたら、心の重荷がちょっとは取れるはず。

私は仕事でメンタルがやられている時、この曲をひたすらリピートして聴いてました!

ただPVを観るとちょっと悲しい気持ちになりますが、それを含めてこの曲から勇気をもらえること間違いなしです!

やってみよう(WANIMA)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次